

大型建造

大鳳とまるゆはできたけど、大和とあきつ丸ができない。
あきつ丸は後回しにしてるからいいけど、
大和建造を始めてから10日。10回を過ぎてから数えるのをやめた。
鋼材はキス島沖へ潜水艦三隻で稼げるからまだいいけど、
弾薬は集めにくい。長距離練習航海と海上護衛任務しかないし。

いろいろ調べて自分に合ってるなと思った大和レシピ
大和レシピ

4000/5000/7000/2000/20

軽巡と重巡を弾くとされる最低ラインの燃料4000と弾薬5000!
大和率を高めるための鋼材MAX7000!
ボーキサイトは多すぎると軽空、少なすぎると軽巡や重巡ができてしまうので2000!
開発資材は集めにくいので20!気分によっては100!

いくぞオラァ!

5:00・・・

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

