スポンサーサイト


E7矢矧掘り

でませんでした。
資材が底をついてしまいました。

出撃回数69回
S勝利 10回
A勝利 16回
敗北   1回
大破撤退31回
ハズレルート 11回

消費燃料約35000
消費弾薬約29000
消費鋼材約35000
消費高速修理材160個

s長波 s妙高 s夕雲 a羽黒 はずれ a霧島 はずれ a羽黒  大破  大破
 大破 a鳳翔 a飛鷹  大破 a最上 s那智 はずれ  大破 はずれ a阿武隈
s筑摩  大破  大破 はずれ  大破  大破  大破  大破 a加古 a鳳翔
はずれ  大破  大破 a愛宕  大破 a足柄 a愛宕  大破  大破  大破
 大破  大破  敗北 s日向  大破  大破  大破 a最上 はずれ  大破
s蒼龍 s青葉 s伊勢 a鳥海  大破  大破 はずれ a扶桑  大破 a最上
 大破  大破  大破 はずれ はずれ  大破  大破 はずれ s飛鷹

もしもゲージがあったのなら、3本破壊したことになります。
もう一本ゲージを破壊しろって条件なら簡単だったのに…。
正直キツすぎです…。

やって感じたことは、とりあえず3つ。
ボスが固くなっているような気がした。
北上と大井の夜戦連撃ダメージが、以前の半分以下になったような気がしました。
ボスの航空戦が強くなっているような気がした。
航空戦不利を消せたのは1回のみでした。
はずれルートに行く確率が高くなっているような気がした。
それでも6分の1ですが。

長波出たのが唯一の救いです。
初っ端から出たので、後が拷問でしたが…。

また資材を溜めて出直しますorz
スポンサーサイト

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

