

イベント!決戦!鉄底海峡を抜けて!

E-3までクリアしたー

E-1はストレートで脇道に逸れることなくボス撃破。
2-3よりも楽、という印象。
駆逐、軽巡、重巡、戦艦、空母、軽空をレベル高い子達でローテーションし、
難なく突破しました。

19GET!けしからんおっぱいと表情!
さらに「イクッ!イクのぉ~!///」ってセリフ。
本が薄くなりますわ~。

E-2は夜戦。でも、5-3に比べたら激温。(5-3がきつすぎたんですがね)
潜水艦、軽巡、雷巡、駆逐、駆逐、戦艦でクリア。
58か168が旗艦で回避盾役になり、他へのダメージを軽減して鋼材を節約。
中破進軍がちょっと怖いので全員キラキラ出撃。
敵の旗艦を攻撃するかどうかは運次第。
猫に阻まれながらも突破。

能代GET!なんか早口だね。初期装備が強い!

E-3は7回くらいボスに辿りつけなくて今日はやめておこうかと思ったけど、
軽空を加えたらそこから6回連続ボス到着!撃破しました。

雷巡、雷巡、戦艦(低速)、空母、空母、軽空、の編成。

軽空がよかったのか、高速戦艦を外したのがよかったのか・・・?
ボス以外では殆どダメージを食らわなかったので、
編成さえ分かっちゃえば結構楽でした。

E-3のボスで阿賀野ドロップ!能代と同じ初期装備!
クリア報酬の53cm艦首(酸素)魚雷も強い!雷装+15の命中+2。
でも、誰に装備させるか悩むなぁ。

明日はついにアイアンボトムサウンドに挑戦です!

トラックバック:一覧

コメント:一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

