

地底の読心裁判

サークル参加申し込みするよ
古明地さとり・四季映姫オンリーイベント 地底の読心裁判
サークル「置ナマコ」「置ナマコのしっぽnamaco's tail」
えっちな本にする予定なので、18歳未満の方、残念ながら今回はアウトです。
置きナマコのしっぽサークルカット1

今回はむてんかのソロ活動になります。理由は決して内部分裂だとか内臓破裂などではありません。
理由1。当サークル置ナマコメンバーは5名おりまして、他の4名に「さとりさま描きたいんじゃー!エロ本描きたいんじゃー!お前らも描けー!」と強要したくないからです。各々描きたいキャラがいるでしょうし、ましてエロを描くのは少々抵抗があるでしょう。
理由2。オールフルカラーを描く予定だからです。オールフルカラーは大変な作業になります。だから、より強要するわけにはいかないのです。
理由3。本を安くするため、原価よりも低く設定するつもりだからです。
    「もうやめて!むてんかの財布はすっからかんよ!」
理由4。イベントが年末近いので、みんな大変だろうなぁ、きっと。ってことです。ボクはまだペーペーなのでそんなに仕事回ってこないから平気です。お財布の中身はホーホケキョ。いくつか本買えるくらいのお金は貯めておきたいな・・・

置ナマコ自体の次の活動は、おそらく来年の例大祭になるかと思います。もしかしたら、名古屋あたりのイベントにもでるかもしれません。そのときはエロじゃない新刊を頒布できたらいいな、と思っております。フラグじゃないよ( ・´ー・`)

namaco's tail

ナマコって英語だとシーキューカンバーなんですって。
海のキュウリだそうな。で、久々に画像で見てみたら、さぶいぼたちましたよ('A`)
そうそう、中日の谷繁捕手がね、ナマコ嫌いだそうですよヽ(・∀・ )ノ
シゲシゲファイトだー

突然ですが夏コミ出ます

土曜日(2日目) 東地区 "ナ" ブロック 13b 置ナマコ


頒布物
newエルミナージュⅢで使える!東方キャラ立ち絵イラスト集
  CDにPNGデータを入れて頒布します。なんと22キャラも!
  ★入ってる嫁絶対に入ってるよね?
  博麗 霊夢 古明地 さとり 古明地 こいし 霊烏路 空 多々良 小傘
  アリス・マーガトロイド 十六夜 咲夜 西行寺 幽々子 (描いた人:むてんか)

  霧雨 魔理沙 チルノ パチュリー・ノーレッジ 
  八雲 紫 (描いた人:にせうさ)

  フランドール・スカーレット 紅 美鈴 藤原 妹紅 
  鍵山 雛 (描いた人:ざんせつ)

  レミリア・スカーレット 射命丸 文 比那名居 天子 
  火焔猫 燐 (描いた人:うをのや)

  東風谷 早苗 洩矢 諏訪子 (描いた人:ぷらかる)
  
   
    ○PNG-8 256色 272×272 の立ち絵
    ○PNG-8 256色 48×48 の顔
  PSP用の壁紙も入ってるかもよ!
サンプル
satori
※実際の画像は透過処理がされています

  例大祭8で出した新刊

reitai8
内容
○ちょっとおかしなうどんげが暴走して、早苗さんが振り回される漫画
(描いた人:むてんか)マイナーカプが好きすぎておかしなことになった

○天子がゆかりんのためにクッキーを焼く漫画(描いた人:うをのや)
○洩矢家の魔法少女4コマモリヤ☆マギカ(描いた人:ぷらかる)
○ざんせつさんのステキなイラストもあるよ


夏コミで逢いましょう!

祝!ブログ開設!
同人活動やら生存報告やらしていきます。
